
YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

帰省ダイジェスト - 99.5%写真のみでお送りします。

日常 写真

{なーんにもしていなくても、田舎に帰って大自然に囲まれているだけで浄化された気分になる。RE:born}


f:id:lunasaurus:20130814002622j:plain


本当に今回のお盆中の帰省は自分にとって思い出深いものになりました。心から祖父母の家に来てよかったと思いました。色々な意味で。
今回は色々と考えさせられたり、心がジーンとなる出来事があったのでまた明日帰ってからブログにまとめられたらいいなと思います。
撮った写真の枚数は少ないのですが、やたらと緑系の写真が多いです。そして、Instagramで撮影したミニュチュア写真""なのも混じっております。
たまには写真ばっかりのブログでサボりたいなんてことは1mmも思ってませんよ。



車窓から

f:id:lunasaurus:20130813235137j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235219j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235321j:plain
出発地で購入したサンドイッチ。きちんと一つ一つに保冷剤を付けてくれる優しさに感動。



街中を散策。

f:id:lunasaurus:20130813235438j:plain


f:id:lunasaurus:20130814001219j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235537j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235601j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235624j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235646j:plain



歴史を感じる。

f:id:lunasaurus:20130813235709j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235811j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235825j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235839j:plain


f:id:lunasaurus:20130813235856j:plain



ちょっとひと休み…

f:id:lunasaurus:20130814000244j:plain


f:id:lunasaurus:20130814000303j:plain
食べかけで失礼いたしますが、蕎麦ソフトと抹茶ソフトのダブル巻。なんとトリプル巻や四段巻もしてくれるそう。写真では分かりづらいですが、おじさんとおばさんのソフトクリームテクは西野さんでも勝てないと思う。


やはり〆は…

f:id:lunasaurus:20130814001333j:plain


f:id:lunasaurus:20130814001432j:plain
花火でしょ!


今回の帰省を振り返る。

田舎で現実逃避しようと思ってやって来たのに、逆に現実と対面してしまう羽目になってしまった今回の帰省。また色々と考えてしまいそうだけれども、とりあえず考え過ぎないようにするのが今後の目標です。




超めちゃ徳セット No20000

超めちゃ徳セット No20000