
YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

私がはてなブログのグループを作った本当の理由

暑くて寝苦しい夜は水シャワーに限る


実はこの
LOVE
というグループをはてなブログを始めた頃に作ってた。


グループの説明はこう。

LOVE! LOVE! LOVE!
愛(あい、英: Love、仏: Amour)とは、宗教的、理念的ものから、恋愛、そして欲望に至るまで様々な意味で用いられる概念である。 by.wikipedia
誰かに愛を綴るも良し!自身の恋愛論を展開するも良し! 愛は無限だ!
恋愛、愛、アイ、LOVE... 色んなカタチ、様々な人への愛。 そんな『愛』あるブログをお書きになる貴方、 是非ご参加下さい。


なんか痛い。痛いぞ。

突発性中二病を発症した子みたいだ。



グループを作った理由は、

可愛いグループアイコンをブログに載せたかったから

ただそれだけなんです。

すごく不純な動機ですよね。
単なる私の自己満足の為だったんです。


『愛』っていうテーマは、元々このブログでは西野さん*1との事や、今までの私の恋愛遍歴とかをつらつら書こうと思っていて、



恋愛やえっちな話や真面目な話で皆の目をかっ攫っていく

ミカサさん//ひきこもり女子いろいろえっち

とか

初めての彼氏さんとの出来事なんかを綴ってる

つるのさん//あいまいもこもこ

みたいな内容のブログが書きたかったから。


最初の方はこういう記事をちょくちょく書いていたりしてたのに

合わないものカップル - 23、♀、NEET脱出(予定)


いつの間にか恋愛の「れ」の字も出てこないような記事ばっかり書いていた。

誰でも簡単にInstagramで『ミニチュア写真』を撮る方法 【後編】 - 23、♀、NEET脱出(予定)

最初の頃と比べるとブログの軌道がだいぶズレてる気がする今日この頃。


書きたいことが沢山ありすぎて欲張り過ぎたせいだろうな。


そんなメチャクチャなジャンルのブログを書いている私が作ったグループに参加して下さる方々が、この前グッと増えた時期があった。


グループから私のブログへのアクセスも多くなってて何でだろうと思ってグループのページを見てみたら、

恋愛ブログ代表の
らむねさん//ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥
が私の作ったLOVEに参加してる…だと?

らむねさんのブログページにもしっかりとLOVEが表示されていて、コレがきっかけだったのかなって納得した。


らむねさんや他のブログ書いてる方々が何を思ってこのグループに参加してくれたのかは分からないけど、グループを作った当の本人は全く関係ない事ばっかり書いてます。



恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

*1:id:lunasaurusの4歳年上の彼氏