
YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

いよいよiPhone5s/5cが発売!ということでiPhone5をiOS7にアップデートしてみたよ!【感想】

iPhone 日常 戯言

思ったことを素直に書けばいいんだ。そう思うとちょっとラクかも。

だから「みんなもっと日記書こうよ」という話だ。
3日坊主になってもまたしばらくして3日続けてと、そういうの3回繰り返せばもう9日分の日記が完成。あと1日分書き足せば合計10日だ。そうやって長く続く日記になるんじゃないかなあ。
特別どこへも行かない特別何もしない日の日記を僕は(「僕は」だよ)書きたいし、そういう日記を読みたい。箸の上げ下げがちょっと昨日と違ったよ、というふうな日記が読みたいです、安西先生。僕はそっちの方がずっとずっと好き。


id:karigariさん//もっとみんな日記書こうよ/ネタやライフハック的な記事よりも僕はふつうの日記が読みたい - ときどき休みます

別に私はアフィリエイトとかしてるわけでもないし、ブログを書いてお金を稼ぐという目的も無いので、思った事とかを単純に書けばいいんですよね。
なんか変なこととか考えないで私も日記を書こう。そう改めて思わせてくれる素敵な記事でした。

新しいiPhoneに色めき立つ世間

いよいよ本日、iPhone5s/iPhone5cが発売されますね!
私は、今年の4月にAndroid→iPhone5に買い替えたばかりなので買いませんが…。
今回はドコモから初めてiPhoneが発売されるということもあり、上へ下への大騒ぎでしたね。


そんな中iPhone5を持つ私は、買い替える気もさらさら無いので、新しくリリースされたiOS7にアップデートしてみました。

自宅のネットがWi-Fiにも対応しているので、サクサクとダウンロードは済みました。

そして、こちらが新しいiOS7のホーム画面!

f:id:lunasaurus:20130919173930j:plain

safariの切り替え画面

f:id:lunasaurus:20130919173939j:plain

設定画面

f:id:lunasaurus:20130919173946j:plain

アップデートした私の正直な感想

いや、本当に酔っちゃいましたから。笑
流石にもう慣れましたが、
乗り物酔いする方はアプデする際にはご注意を。

なんだか全体的にのっぺりした感じになりましたね。


まだちゃんと触れていないので、

これでも見てお勉強しようと思います。


これからアプデされる方にはこちらがオススメです。