YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになったりならなかったり。

YESかNOか半分か

テクノロジーの侵略 in Japan

f:id:lunasaurus:20131010001422j:plain

私事ですが無事に自動車学校を卒業しまして、残るは地元での学科試験のみとなりました。

応援して下さった方々ありがとうございました(^o^)/

目指せ!ストレート合格!


車中にて

高速バスに乗って地元まで帰ったのですが、その車内の後方座席からこんな会話が聞こえてきました。




「また、念のための案内を送るから、メルアド教えて下さいよ。」


「メルアドですね、え〜っと、yoshinobu○×▲□…@ocn.ne.jpです。」


「分かりました〜じゃあ、また今度お送りしますね〜」


「はい、よろしくお願いします〜」



別に何の変哲もない会話。



でも、この会話を織り成しているのは、


どこからどう見ても70歳手前か、それ以上のおじいさん2人組

会話してる人の年代を言わなきゃ、普通に2,30代の人の会話だ。



テクノロジーの普及と共に、


日本のお年寄りも日々進化を遂げているみたいです。