YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになったりならなかったり。

YESかNOか半分か

イヌのき・も・ち♪

  

初めてお目にかかります、わたくしid:lunasaurusの飼い犬、ゴールデン・レトリバーの「オードリー」と申します。
名前からお察しの通り、かの有名な女優、「オードリー・ヘップバーン」から名を拝借したのです。

大女優とはやはり凄い存在です。
名を借りただけで、こんなに美しい外見に成長することが出来たのですから。



  
まあご覧の通り、わたくしは少々シャイな部類のイヌです。
特にid:lunasaurusにカメラを向けられると、そっぽを向いてやりたくなります。

彼女は、ただのお散歩要員ですからね。わたくしが彼女の引きこもり生活からの脱却に一役買っているのは言うまでもないでしょう


  
たまには少しぐらいは寄らせてあげましょうか。
毎日ちゃんとお散歩に連れ出してくれているのですから、ちょっとだけサービスしてあげても良いでしょう。

大女優は安売りしないものです。



  
こう見えて、わたくし満11歳なのですよ。

食欲も旺盛ですし、お散歩の際はスタートダッシュから始まるとても元気な女の子ですの。
よくお散歩していても、その子供らしい仕草と愛らしい見た目から、幾分年下に見られることが多々ありましてよ。

大女優の魂が100分の1ほど私の中に宿っていてもおかしくないわ。

 


  
昨夜から台風の影響で雨風がひどいので、こうしてお家の玄関先でくつろいでおりますけど、わたくし本来は室外犬として、日々ワイルドな生活を送っているのです。見た目とのギャップですよギャップ
優しい(当たり前)id:lunasaurusちゃんがこうしてお相手してくれるので、雨の日でも退屈しないのです。


  
そうそう先ほど朝食を頂いてから、id:lunasaurusちゃんがブラッシングをしてくれましたの。
お腹もいっぱいで、良い気持ちになってきちゃいました。玄関の縁って丁度アゴを乗せやすい位置なんですよね。


  
はあ~。なんだか朝だというのに眠たくなってしまいましたわ。
あら、id:lunasaurusも玄関マットの上で寝転がってます。そんなにわたくしを撮りたいのか?




おやおや、どうやら雨も上がったみたいですね。
  

…さて、雨も上がったことだし、id:lunasaurus
我を散歩に連れてゆけ。



犬語ブック―うちのこの気持ちがもっとわかる!

犬語ブック―うちのこの気持ちがもっとわかる!