
YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

ちょっと、そこのあなた。サンタさんになりませんか?(真顔)

Amazon欲しいものリストを作成しました。

 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/303YSDV363HOF
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/303YSDV363HOF         http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/303YSDV363HOF

以前から作ろう作ろうと思っていて、Amazonのアカウントを取得するのが面倒で結局ギリギリになってしまったのですが、Amazonで欲しいものリストを作成してみました。上記の画像リンクから飛ぶ事ができます。

私の好きな株式会社LIGさんのブログでもとり上げていましたし、はてなブログをされてる方も多数リストを公開していらっしゃるので、遅れ馳せながら作成した次第です。
というわけでニートから、いわゆる“ネット乞食”へと成り下がりました。


ただ自分の欲しいものを贈って下さい!というアピールとしても使えるAmazon欲しいものリストですが、自分が将来買おうとしているもの、興味があるものを公開する場として使ってみるのも面白いのではないでしょうか?(自分が使う理由を正当化したいだけに聞こえますが…)

ちなみにパソコンからだと、
f:id:lunasaurus:20131221193741j:plain
この様に詳細が表示されるのですが、スマホからだと簡易化されてしまうので味気無くなります。折角なので、私が欲しいものリストに入れている物とコメントをいくつか紹介しようと思います。

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

“ペーパー好きの私​は、電子書籍を​読んだ事がありません。紙とデジ​タルどちらが良い​のか気になるとこ​ろではあります。”


XtremeMac 軽量スポーツアームバンド

XtremeMac iPhone5S/5C/5/4S/4/3G/3GS/iPod touch対応 軽量スポーツアームバンド スポーツラップシリーズ ピンク IPP-SPN-33

NIKE Runnin​gアプリを使って​、愛​用のiPhone5と​共に楽しくジョギングしたいです​。”


wacom Intuos Pen Sサイズ CTL-480/S0

wacom Intuos Pen Sサイズ CTL-480/S0

“中学​生の時から愛​用していたペンタブが、​壊れてしまって悲​しんでいます。”


ハウエルズ家のちょっとおかしな​お葬式 [DVD]

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式 [DVD]

“日本ではあまり​知られていない映画ですが、私は​5回ぐらい​繰り返して​見るほど大​好きな映画です。”


I am Malala: The Girl Who Stood Up for Education and Was Shot by the Taliban

I am Malala: The Girl Who Stood Up for Education and Was Shot by the Taliban

“彼​女の言葉で​綴られた、彼​女の強い思いに触​れてみたいのです。”


などなど今のところ計12点を欲しいものリストに入れています。気が向いたら覗いてみて下さい。

下記の画像からも飛べますよー。

f:id:lunasaurus:20131221181332j:plain
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/303YSDV363HOFhttp://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/303YSDV363HOF