読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

書きたい時に書くべし。

明けましておめでとうございます。

早速ですが、はてなブログさんのおみくじを引いてみました。


はてなブログおみくじ2014

「書きたい時に書くべし。」

まさに私にピッタリの結果でした。
2014年の座右の銘はこれに決定でしょう。

大晦日は年越し蕎麦ではなく、年越しタコスを食しました。(食べるのに夢中で写真が無い)
Taco Bell Nachos Tacos 4-8-092
いつもこういったハードシェルのタコスなのですが、食べる時に大きく口を開けなければいけなくて、食べ終わった後に口の端しが切れたかと思うくらい痛くなりました。


Flight of Tacos
次回タコスを作る時は、今回の痛みを踏まえてソフトシェルで作ってみようと思います。

今年の抱負としましては、美味しいタコスのお店でも探してみようと思う次第です。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。