YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになったりならなかったり。

YESかNOか半分か

本日付でニートを卒業いたしました。

私はーっ、ニートを、卒業します!

今日は朝から採用が決まった派遣会社さんでの研修初日でした。


つい2日ほど前までは、朝の4時まで夜更かししていたので、キチンと朝早くに起きれるか心配でしたが、大丈夫、ちゃんと起きれました。

研修中は眠気に負けぬよう、カフェラテを飲んでやり過ごし、無事、1日を終えることができました。


ちゃんと研修中からお給料が発生するので、交通費含め1日分の給料をGETです。(手元に来るのはまだ先の話ですが…)


明日も朝からみっちり研修なので、色々と学んで、吸収してこようと思います。

私を励ましてくれて、応援して下さった方々には感謝でいっぱいです!謝謝!∩^ω^∩


ニートからの、卒業〜♪

卒業

卒業

  • 尾崎 豊
  • J-Pop
  • ¥250