
YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

ブログデザインをドロドロのバレンタイン仕様に仕上げました。

日常 ネタ はてなブログ

2月に入り、バレンタイン商戦も盛り上がってきている今日この頃。
最近働き始めた職場が、男性ばっかりで義理チョコを買うべきなのかどうかで少し悩んでいます。
ここは平等に「全員で食べて下さいね~♪」と言いながら、大きいパーティーBOXみたいなのを投下した方が無難であり、公平でいいのではないかと思い始めました。

ブログデザインも、バレンタインを彷彿させるようなデザインに変えてみましたよ。デザインは至ってシンプルかつ目が痛いピンク仕様です。
f:id:lunasaurus:20140203231533j:plain
f:id:lunasaurus:20140203231539j:plain
フリーになった自分には全く関係無いイベントですが、母親と祖母、叔母からチョコを毎年頂いているのでそれが唯一の楽しみです。
あとは幸せそうにしてるカップルを眺めるだけでお腹いっぱいになりそうです。
ヘッダとフッタのドロドロと溶けだしているチョコレートは、決して私のバレンタインに対する執念などではありませんのでご安心ください。

f:id:lunasaurus:20140116234148g:plain義理/友チョコを下さるという親切な方は下記リンクからチョコをお待ちしております。

f:id:lunasaurus:20140127135712g:plain24歳/♀/独身/元・ニートがチョコをほしがっています。

なんてったって、欧州・英語圏や私の住んでいた国では「男性が女性に愛情を表現する日」ですからね。高校生なのに学校で薔薇の花をバレンタインの日にデリバリーしてくれるサービスもあったくらいです。
なかなか教師たちも粋なことをしてくれたもんです。

実は前回、クリスマスプレゼントを下さいとお願いしたところ、2名の方からプレゼントを頂いちゃったのです。お二方、その節は本当にありがとうございました!


f:id:lunasaurus:20140204001343j:plain
お二方に頂いたダヴの洗顔、ハトムギ化粧水、ニベア青缶はありがたく使わせていただいております。お陰様で夜更かしをしても肌の調子はバツグンです!
f:id:lunasaurus:20140127135712g:plain関連リンク:ちょっと、そこのあなた。サンタさんになりませんか?(真顔) - YESかNOか半分か。

バレンタインデーも間近なので、恋愛系のエントリーもちょいちょい書けたらいいなと思う今日この頃です。