
YESかNOか半分か

元ニートが、再びニートになって何かいろいろ書いてます

YESかNOか半分か

SUMMER SONIC 2017の出演アーティストが第1弾の時点でアツすぎる。#サマソニ2017

世の中 夏フェス 洋楽

SUM 41が新作アルバムを引っさげてサマソニ2017に!

何気なくGmailを見ていたら、サマソニ2017からのメルマガを発見し、開いた瞬間に天に召されそうになったAM7:00。

第1弾発表の時点で、大本命のSUM 41の名前を発見。
昨年にアルバムを発表していたので、
サマソニ2017来てくれないかしら……いや、今年はオフスプ来てたしきちゃうんじゃないの?」
と新作アルバムを聴きながら期待を寄せていたのでした。
まさに願ったり叶ったり。

13 Voices (Japanese Version)

13 Voices (Japanese Version)

  • SUM 41
  • ロック
  • ¥1500

今だにこのDoes This Look Infected?が好き過ぎて、結構頻繁に聞いてる。

Does This Look Infected?

Does This Look Infected?

  • SUM 41
  • ロック
  • ¥1100

No Brainsを無限リピートで聴くのが常。

No Brains

No Brains

  • SUM 41
  • ロック
  • ¥250

アルバムを聴きながら心より来日をお待ちしております。


第1弾の時点で個人的に激アツな出演アーティストたち


出典:SUMMER SONIC 2017

SUM 41以外にも自分が大好きなアーティストさんがその他多数出演が決まっていて本当に嬉しい。

ヘッドライナーはあのCalvin Harris!もうこの時点で激アツなのですが。

大好きなKe$ha様。懐かしいなこの曲……。

TiK ToK

TiK ToK

  • KE$HA
  • ポップ
  • ¥200

私の中でGOOD CHARLLOTといえばこの一曲なのです。

5 Seconds of Summerは目の保養枠ですが、曲も大好き。

第1弾で自分の好きなアーティストがポンポン出て来ると、怖いのがタイムテーブル。

去年はオフスプとベビメタ、UNDER WORLDにCain Smorkersの取捨選択を迫られたので、今年はそんな悲惨な事にならないように願っております。